スキモノブログ

好きなことを発信します!2018年12月からはじめました!

サードパーティー到着!

こんばんは、rn0315archiです!

昨年のサイバーマンデーで購入したものをレビューしたいと思います!

 

遅い、遅すぎる!

 

早速、開封しました。

f:id:mrwrx:20181220085335j:plain

いつも通りの贅沢梱包です。

 

f:id:mrwrx:20181220085344j:plain

一つ目は保護カバー

 

f:id:mrwrx:20181220085645j:plain

背面カバー

思ったよりもに梱包されてます。

 

f:id:mrwrx:20181220085734j:plain

底面カバー

こちらも梱包はとても丁寧。

製品自体もしっかりしていて、装着前ですが満足感あり 笑

 

f:id:mrwrx:20181220085353j:plain

二つ目は保護シート

貼り付けの模様は後日投稿したいと思います。

 

f:id:mrwrx:20181220090214j:plain

 三つ目はマルチポートハブです。

 

f:id:mrwrx:20181220085919j:plain

 箱そのものもしっかりしています。

f:id:mrwrx:20181220090409j:plain

正面

塗装の程度も◎

 

f:id:mrwrx:20181220090550j:plain

底面

種別表示が裏面にあるのが個人的には使い辛い印象

覚えてしまえばいいのだけど

 

f:id:mrwrx:20181220090727j:plain

側面

この配列が使いやすいのかどうかはこれからです

上面ハブ

真四角ではないことが判明 笑

 

f:id:mrwrx:20181220091030j:plain

Mac

しっかり刺さるか、接続されるのか不安だ。

 

次回は取り付け編ですが、いつになるやら、、、

 

頑張ります(^^;)


 rn0315archi