スキモノブログ

好きなことを発信します!2018年12月からはじめました!

Macbook Pro 15inch 開封!

こんばんは、rn0315archiです
すでに3日坊主になりかけてました。
続いてる人の秘訣やなんかは見てるんですけどね、ブログとか。
やけど、インプットばかりでアウトプットか遅いのなんの。
また今週から少しずつ、書きためよう。
忘年会シーズンが故の悩みで、時間とれなかったりします。

とはいえ

ほったらかしだったアレ
mrhobby.hatenablog.com

Macbook Pro
開封しましたー!

なんでこんなにもほったらかしだったのかというと

サードパーティーが揃うまで開けない!

保護カバーとか開けたてホヤホヤで装着したいじゃないですか。

Amazonサイバーマンデーにて購入していたサードパーティー
mrhobby.hatenablog.com

やっぱり自分のPCを開封するのは、いいですね!
梱包も美しく、テンションあがりました 笑

これからいじいじすることにします!

rn0315archi